さのまるが遊びに来ました☆

 
みなさんこんにちは♪
 
昨日に比べて、寒い1日となりましたね。
ですが、芝広場で元気に遊んでいる
ご家族がたくさんいらっしゃいました(^_^)
 
 
昨日22日にさのまるが遊びに来ました!
 
光の中からさのまるが現れました!!
逆光です(>_<)
 
子どもにも大人にも大人気のさのまる❤
 
市内の保育園児たちと
〇☓クイズを楽しんでいました♪ 


たまたま遊びに来ていたお客さん達は、
ラッキーでしたね☆
 
次はいつ遊びに来てくれるのかな~??
 
 
明日は、とっても寒くなるようです。
雪が降るみたいですよ☃
お出かけの際は気をつけて下さいね!
そして、風邪などひかぬよう、
あたたかくしてお過ごしください☺

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸