ギターコンサート~はるきの世界ゲスト出演~

みなさんお元気ですか!
10月29日は第5土曜日でしたので
恒例の「はるきの世界」が行われました!!
 
な、なんと、この日は「こどもの国のマドンナ」
兵藤先生が「ギター」デビューをはたしました。
あの「いきものががり」のように
川田館長、出井先生を両脇に
そして
フォークギターを片手に
メインボーカルを務めました!
 
 
子どもたちが知っている歌ということで
①にじ 
②大きな栗の木の下で
③チェリー(スピッツ)
の3曲を演奏しました!!
 
兵藤先生の
かわいい顔立ちと美声で
会場の皆さんに心地よいひとときを
提供していました!!
 
 
演奏終了後、もちろん会場から
「アンコール、アンコール、、、」
の声がかかり
最初に歌った「にじ」を
会場の皆さんと歌いました!!
 
 
兵藤先生の演奏に会場一同盛り上がり
次回演奏のリクエストが
多数ありました!
 
 
太田先生はいつもように
クラッシックギターで
秋のメロディーを中心に、禁じられた遊びや
童謡、ディズニーの曲を演奏されていました!
ご苦労様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸