ぴよぴよタイム11月~魚つりあそび~

 
本日2つ目の記事は、
毎週金曜日午前11時から行っている
“ぴよぴよタイム”です!
 
今月11月は「魚つりあそび」を行います♪
 
ロビーを片付け始めると、
『さんぽ』が始まる前から集まり始めました☺
いつもと同じように手遊びから始まり・・・
 
魚つりあそびということで、
おなじみの『さかながはねて』と
大人気の『からまった』もやりました☆
 
魚つりでは、竿が足りなくなってしまうほど
たくさんのお子さんが参加してくださり、
交代しながら楽しんでいました♪
 


マンボウやエイなどの
超大物も釣りあげていました☺
 
ぴよぴよタイムは
毎週金曜日午前11時~
乳幼児を対象に行っています☺
 
ぜひお気軽にご参加ください♪
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 5月イベント情報🎏