こどもの国インタビュー第3弾

 
みなさんこんにちは!
雨が降ってきてしまいました☂
雨に濡れて風邪などひかないように気をつけて下さいね!
 
 
さてさて、11月25日に界小学校の2年生が
こどもの国にインタビューにやってきました!
 
 
インタビューと言えばこのお方。
我らが出井先生です☺
 
以前、別の小学生からインタビューを受けていたので、
それらの質問をもとに、
どうしてこどもの国が作られたのか
どんな仕事をしているのか
どのくらいの人が遊びに来ているのか
などなど・・・
丁寧にお話してくださいました。

お話の後は質問タイム。
4,5人の手が上がり、
それぞれの質問にわかりやすく答えてくださいました。
 

その後は、グループごとに館内を探検し、
少し遊んで帰っていきました☺

こどもの国によく遊びに来ていても
知らないことはたくさんあるので、
とても勉強になったようでした♪


 


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸