わんぱくタイム7月

こんにちは!
 
毎週水曜日午後3時30分からは
“わんぱくタイム”です。
 
今月7月は「フラフープ」
 
集まった小学生と
フラフープを使って遊びました。
 
 
 
20日のわんぱくタイムでは、
入れ替わりながらでしたが、
10名ほどの小学生が参加してくれました。
 
腰の位置で回すだけでなく、
ひざのところで回したり、
フラフープを転がしたり、
縄跳びのようにして跳んだり…
自由に遊んでいました!

 
 
 
苦手な子も、たくさん練習して
上手に回せるようになって喜んでいました♪
 
 
フラフープを使って
「サークルビンゴ」
をすることもあります!楽しいですよ♪
 
 
来週の27日(水)
午後3時30分からのわんぱくタイムも
プレイアトリウムでフラフープ遊びをしますので
ぜひ遊びに来てください♪
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻