はるきの世界

 
こんにちは!
 
今日も暑い一日でしたね!
 
 
 
 
 
さて、今日は第5土曜日。
午後1時30分からは映画を上映しましたが、
午後3時30分からは
太田春樹先生による
クラシックギターのミニコンサート
『はるきの世界』
が行われました♪
 

 
クラシックや夏のメロディー
クラシックギターの弾き方などなど
様々な演奏を披露してくださいました。
 
 

 
30分間のミニコンサートでしたが、
20名ほどの方がロビー周辺に集まり
穏やかな音色に耳を傾けていました♪
 
プレイルームの方にいらした方々も
ロビーに目を向け、
クラシックギターの音色に
聴き入っている様子でした。
 
またいつかの『はるきの世界』を
おたのしみに・・・!
 

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻