夏がきたきたコンサート2016

7月18日(祝)14:00~15:00
恒例の「夏きたコンサート」が開催されました!
 
出演したのは
こどもの国職員で構成している
「KAWADAバンド」
レクキッズ広場でお世話になっている
「ヒヨコまめ」のお二人との
混成メンバーでコンサートを行いました!   
 
   

今回コンサートで歌った歌は
さんぽ、となりのトトロ、うみ、とんでったバナナ、
おばけなんてないさ、なんだかなんだか、アイアイ、やまびこごっこ、
南の島のハメハメハ大王、エビカニックス、ミッキーマウスマーチ、
小さな世界、手のひらを太陽に、たいへんだったらたいへんだ、
アンパンマンマーチ、夢をかなえてドラえもん、
にじ、海の声、ホ!ホ!ホ!、勇気100%
の「20曲」を約1時間熱唱しました!!
 

ボーカル&ギターは川田館長、出井先生、
ヒヨコまめさん、
ソロギターの太田先生、
そして、そして、、、
癒しのダンストリオは
磯先生、横地先生、兵藤先生の
「美女三姉妹」
華麗な舞を披露しました!!
 
 
今回のコンサートで一番評判の良かった歌は
川田館長がメインボーカルで歌った
某CMで流れている
「海の声」でした!
まるでプロが歌っているようだ!
と観覧されている方々が話されていました!
 
川田館長いわく9月に自費でCDデビューを
するとのことです、、、?!
 
えー!売れるの!?

 
 実は、実は、、、今回もう一つのメインイベント
があったのです!!
 
それは会場のみなさんと一緒に踊る
 
♪ エブリバディ!
エビカニックスで、エビカニックスで
エビカニックスで踊っちゃお、、、 ♪
 
 でおなじみの、そう!
「エビカニックス」です!
 
振付担当の磯先生のご指導の下
このコンサートで披露するため
こどもの国職員は以前から
練習を積んでいたのです!
 
もちろん!われらが小林先生も
踊っていますよ! 

 
この日約100人のご家族の方々が
一緒にコンサートに参加してくれました!
 
※こどもの国職員一同
今後ますます来場者の方々に
誠心誠意をこめて楽しいサービスを
心がけていきたいと
思っておりますので
よろしくお願いします!!
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻