☆まちがいさがし☆

こんにちは!
 
 
今日はみなさんに
まちがいさがしをしてもらいたいと思います!!

イェーイ(^_^)/
 
 
 
次の2枚の写真を見て
色のちがいを見つけてください!!

 
 
細かなちがいはたくさんありますが、
見つけてもらいたいのは
色が変わっているところ!
さぁ、どこでしょう?


 



 

みんな気づいて~!
そこだよっそこっ!




わかりましたか??


正解を発表しちゃいますよ~?


正解は・・・・・・。








柱の色でした~!!


先日、小林先生が
暑い中ペンキできれいに塗ってくださいました♪

ピカピカですね☆


いろいろな場所の整備や剪定など
いつもありがとうございます!



以上、まちがいさがしのコーナーでした☆


※明日は休館日です。
また火曜日からのご来館を
お待ちしております♪




コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻