笑顔いっぱい☆こどもの国のバス

みなさんこんにちは。
お久しぶりです!
 

今日はこどもの国のバスをご紹介!

バスは、市内の保育園児、小学生の送迎、
宇宙少年団の活動などのときに活躍します。

 
市内の園児や小学生たちの笑顔も運ぶ
安全運転のこどもの国のバス。
 
 
子どもたちに大人気!
小さい園児たちは、バスに乗るのも
こどもの国に遊びに来る楽しみの一つみたいです♪
 
 
そんなこどもの国のバスを
運転手の小林先生が洗車していました!

(ピンクのシャツとバスがマッチしていますね!)
 
 
 
昨日の午前中の暑い中でしたが、
丁寧に作業していらっしゃいました(^_^)

 
もちろんバスで送迎した後も、
毎回車内を掃除してくださっています。
 
ピカピカになったバスで
これからも子どもたちの笑顔を運びます♪
 
バスに乗れる方は限られてしまいますが、
いつも車庫を開けていますので、
是非ご覧ください♪
 


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻