みんなであそぼう~季節の壁面飾りづくり~

みなさんこんにちは!
 
 
昨日7月16日は第3土曜日でしたので
“みんなであそぼう”を実施しました!
 
 
今回は、「季節の壁面飾りづくり」ということで
カニを作りました✌✌
 
 
説明を聞いたら
順番に並んで材料をもらいます。
 

 
 
そして、赤・青・緑の3色の中から
好きな色を選んで、2回手形をとりました♪

 
形に合わせて
上手にできました!!
 
目玉をかいて、カニを貼りつけたら
完成☆

 
おめめがハートでとってもかわいい❤
 
子どもと大人を合わせて
70名近くの参加がありました!!
とても楽しそうでした♪
 
 
次回のみんなであそぼうは
8月20日(土)午後2時~
「夏祭り」
を行う予定です!
 
ぜひ遊びに来てください!!
 
 
そして、明日も祝日の為開館しています!
午後2時~
「夏がきたきたコンサート」
を開催しますので、
ぜひぜひ遊びに来てください♪

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻