ぴよぴよタイム(マミー広場)


今日は第3金曜日なので、
ぴよぴよタイムに『家庭教育支援チームさの』から
田口先生と広瀬先生がいらっしゃって
子育て相談などを行う“マミー広場”を行いました。

 
いつも通り手遊び♪
『グーチョキパーでなに作ろう』
『ミッキーマウス』
『さかながはねて』
をやりました☆

 
今日は雨が降っていたので、
ロビーで魚つりを行いました。

 
 
リアルなお魚さん達を
上手に釣り上げています♪
 
タコやヒトデ、クジラやサメなど
たくさんの生き物たちが
ビニールプールを泳いでいます☆
(※水は入っていません)
 
今年初めての魚つりでしたが、
とても楽しそうに、そして嬉しそうに
魚つりをしていました。
 
合間や終わった後などに
支援チームの方とお話している姿も見られました。
 
相談を行うマミー広場は第3金曜日ですが、
ぴよぴよタイムは毎週金曜日に行っています。
 
是非お気軽にご参加ください♪
 



コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻