おりがみの部屋

こんにちは!
 
今日あまりお天気が良くなかったですね・・・。
 
ですが、こどもの国には
たくさんの方々が遊びに来てくれました!
 
雨が降ったり止んだりしていたので、
館内で遊んでいるご家族が多かったです♪
 
 
そこで、急遽「おりがみの部屋」を実施しました。
 


 
土日祝にお子様にお配りしている“こま”を
参加してくれたみんなで折りました!
 
 
受付で配っている“こま”よりも
少し大きなサイズで、
キラキラのシールなども貼り付けて
素敵なこまを作っていました♪
 
 
時々このような、当日決まるイベントなども
行うことがあるので、その時はラッキー☆
 
 
また、明日は、エアポリンや映画もありますので、
ぜひ遊びに来てくださいね♪
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻