流れ開き☆

 
プール開き に 海開き
 
ときたら次にやってくるのは
そう!
 
流れ開きです!!(初耳)
 
こどもの国でも本日、
流れ広場が解禁となりました!!
 
屋外、ガオーくんの近くにある流れ広場。
先生方や、インターンシップの生徒さんが、
暑い中でしたが、
昨日までに掃除してくださったので、
昨年よりも早く流れ開きができました!

写真に写っていない先生方も
お掃除してくださいました!
 

 
今日の午前中に今年初の
流れ広場での水遊びを行いました!

 
とても暑い1日だったので、
流れ広場で気持ちよさそうに
水遊びしていました♪

そして、初日から午後の部もできました!!

午前中も多くの子どもたちが
遊びに来ていましたが、
午後もたくさんの子が
水遊びを楽しんでいました!
保護者の方と手をつないで
仲良く入る姿も見られました♪

今日から始まりました
流れ広場での水遊びは、
午前11時頃~
午後3時30頃~
30分間ずつを予定しています。

毎日ではありませんが、
その日の天候を見て実施します。


天候やその日の講座・イベント等によっては、
時間や回数が変更になる場合があります。

暑い日にもぜひ遊びに来てくださいね!
水遊びができるかも!?

お待ちしております♪

 
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻