ぴよぴよタイム7月

こんにちは!
 
蒸し暑いですね(>_<)
何度もしつこいとは思いますが、熱中症に気をつけて下さいね!
 
 
 
さて、7月最初の記事は、
1日に開催した“ぴよぴよタイム”についてです。
 
 
気温も上がったので
「水あそび」
を行いました。
 
 
 
はじめはいつも通りロビーで手遊びをしました。
「ミッキーマウス」「魚がはねて」「勇気100%」(ダンス)
をやりました♪
 
 
(マイチャレンジの中学生も一緒に行いました。
それについては後日、紹介したいと思います。)


 
そしていよいよプールへ!

 
 
乳幼児を対象としているので、お水は少なめですが、
おもちゃなども使って楽しそうに遊んでいました♪


 
 
7月・8月は「水あそび」です。
(天候によっては館内で「魚つり」です。)
次回、8日(金)午前11時~ロビーで行います。
タオルや着替え等をお持ちいただくとよいかもしれません。
水着はあってもなくてもどちらでもOKです!
是非お気軽にご参加ください♪
 

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻